8/22
MSNの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ

本当に、MSNって結構簡単で連絡取るにはICQよりいいんだけど、偶にいろいろと問題を起こしてくれるんだよね。
またおかしくなったし。いろいろ回ってきたら、どうも昨日からおかしかったらしい。

MSN Messenger使うと、少し経つとCPUがフル回転!!常に10%の負荷で、Messengerだけで、90%以上の負荷。

一応、対策方法。
OSがXPの人は、
「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Messengerアドイン」
を削除しましょう!これで直ります。アドインを消したくない人は、通常通りに起動して、すばやく「ツール」→「アドイン」を選択して、機能を切る!
遅れると、また止まる羽目に…

それ以外のOS、もしくはこれでも直らなかった人は、偽メッセンジャーを導入しましょう!!「http://homepage3.nifty.com/yamaneko/
インストールしないでいいので、消したい時に消せます。(非常時に備えて、入れて置いた方がいいけど)

もう、さすがマイクロソフトだな。ユーザをとことん遊んでくれる。
「広告が悪い」っていっている人がいるけど、わしゃ広告カットしているんだがな…それでも、おかしいんだけど…何故?

8/15
暑いなぁ〜

韓国って本当に、おかしな国だね。
竹島に軍隊を常駐させ、実質上
占拠して、「独島(韓国名)は我々の国だ!」っていっている。
あれは、
国際上、正式に日本の領土とされているのだけどね。
グダグダ、文句を言うのは韓国人だけ。

あと、日本海の名前を変えようとしている奴らがいるらしい。
日本海と言う名前を「東海(West Sea)」にしようと。
単純に、韓国がなんだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020814-00000145-jij-soci
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/02/21/20020221000015.html

確かに、昔は「東海」という名前だったんだけど、20世紀初頭に変更されて、今では世界中で「日本海」と呼ばれている。
日本海といわないのは、韓国ぐらいじゃないのか?

なんでも欲しがる、韓国人!!

他に、柔道や剣道も「我が国が発祥だ!!」といっていると聞いた事がある。
W杯も無理矢理共催にしたし。

戦争に負けた国が、自分たちより栄えているから羨ましいだろうな。
単純に、韓国人が怠けていて、日本人は必死に「暮らしをよくしよう」とした結果なんだけどね。今の2カ国の格差は。

そのうちに、中国にも負けるよ、韓国は。
中国に関しては、日本も危ないけどね。何か手を打たないと。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/5658/story/jitsuwa/jitsuwa13.html
2chのAAが使われています気にせずに。大変勉強になります。全て事実ですので。

6日
いやいや、夏休みに入るとおかしな子ばかりそろうもんだ。
まず「http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1028483859/l50」をみて!

ハンドル Doragon Ashu
本名 秘密(ワラ イニシャルはA・K
年齢 14歳 かに座
すんでる場所 京都市(加奈ちゃんと一緒)
趣味 音楽(ヒプホップ ロック)とかDASHと浜崎とBZが好き!
ゲーム(PS2のゲーム特にRPGが好き!ぷよぷよも!)
    暴走 今はチャリンコだけど高校になったらバイクでするつもり!
好きな女の子のタイプ 年上が好きとくに子供っぽい人ネットの事とかおしえてあげたい(^^#
よくネットする時間 夜〜深夜が多いけどよばれたらいつでも!
将来の夢 ヒップホッパー!(ひそかに作詞とかしてる)

聴く音楽
DASH BZ 浜崎 ポルノ ELT タンポポ(もーむすはクソ) リップスライム
椎名へきる林原めぐみとかのアニメ系いろいろ

えーと…(ーΩー )ウゥーン

DragonaAshを「DASH」と略す。

ちょっとねぇ〜。(・へ・;;)うーむ・・・・初めDASH村かと・・・それとも、B-DASHかと…

最後の方に、ナデシコ見るからとかいっているし…背筋90Kgで自慢してるし…中学なら、100kg以上いくと思うんだけどね。
ジャズを馬鹿にしてるし、おまけに洋楽も。それでいて、音楽の趣味が上の通りでしょ?

共通点が有るようで無い。タンポポは、モーニング娘。の石川梨華が好きだからだそうで。

まあ、詞を書いているそうで、歌詞の中には尾崎豊などの歌詞を盗んでいるんだけど、周りに「盗作!盗作!」って言われているのに、本人は「RISPECTだ!」っていうんだよね〜。ちなみに「RISPECT」ではなく、「RESPECT」
ほんまに、厨房。

尊敬する歌手の歌を一部使うっていうのは、一番その歌手を侮辱しているんだけどなぁ〜。全てが一体で、完成系なんだから、それを一部だけ使われたんだはね。その人を否定しているではないのか?

それにしても、2chには本当に厨房が多いね。あめぞうの時は、大人の厨房だったんだけど、今では本物もんだからね。
時代は変わるもんだねぇ〜。ε-(ーдー)ハァ