6/29
やっと…
はあ、やっとレポート地獄から抜け出して短いながらの、小休憩。
もう疲れる。

まあ、W杯の方は韓国がいろいろやってくれるせいで荒れる!荒れる!
トルコ対韓国戦の審判は、韓国を有利に判定して勝利に導いた人間2名がやるので、まあ、韓国が勝つでしょう。

というより、3位決定戦は、韓国のシナリオ通りでしょう。横浜でやっても自分達に利益がないから、ソウルでやれば席は埋まり、お金がガッポリ!入ってくるわけだから。

所詮、韓国はそのような国だと、改めて実感。

やっとフレッツISDNが始まる。おそいっちゅうねん!!
もう世間では、ADSL・光だというのに…

それと、垢の容量が不足してきているので、掲示板の「新雑談BBS」は消します。代わりのは、レンタルしてきます。
そして、「どんなプラグインが欲しい」かというアンケートを採りたいと思います。

いい垢がないモンだから、只今探し中。よければ、誰か教えて!

とにかく、今W杯は、カーンの大会!!いいよあの人。
「走れぐず共!!」byカーン

6/21
またまたW杯
あらら、韓国×イタリア戦、本当に起こっちゃった。詳しいことは下の「過去ログ」から参照。

しかし、あのレフリーは酷い。明らかに韓国よりの判定でないか?
イタリア選手が多少なファールでも取っていたのに、韓国にはイエローに値するファウルでも取らなかった。

おまけに、韓国サポーターも前戦同様にマナーがない応援で、たとえ韓国選手が倒れていて、プレイを一端閉じる為に、ボールを外に出しても、拍手無し!!どんなに相手がすばらしいプレイをしても、ブーイング。

うーん、あれはもはや韓国の国民性かな?

まあそれ以外に酷いのが、韓国が既にW杯のホスト国としての自覚を失っている事。
「アズーリの墓場へようこそ!!」・「AGAIN 1966」。もっと酷いのは日本に対してもけんかを売っている垂れ幕。「イタリア」
はあ〜。

おまけに、この試合の日本の放送局、「テレビ朝日」は完全に韓国よりの放送。たとえ、イタリアがすばらしいプレイをしても、韓国選手がイタリア選手にラフプレイを行っても、何もそれについてはコメントをしなかった。
しかし、イタリア選手が韓国選手にファウルをすると、「あれは危険ですねぇ〜。」とか完全に韓国擁護。
たとえ戦っているのが共同開催国の韓国としても、あの放送内容は、流石「朝日新聞」の会社。
セルジオ越後の解説も酷かった。あの人の解説を今後聞きたくない!!

6/15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やったぜ日本!!
まさか、ここまで成績を残すとは…
すげーよ。

ニッポン!!チャチャチャ!!

米国対韓国戦では引き分けだったから、何事も無くて良かったし。

でもさ、日本対チュニジア戦でちょっと気がかりな場面を見た…
日本代表じゃなくて、観客席で。
びびりましたよ。

それはこれね→
(286 KB zipで圧縮してあり、解凍するとmpgファイルが出てきます。)
いやー、これは確信犯だよね?赤い服着てるの。
でもこんなこと何処でも起こってそうだけど。いいかいな?

とにかく、無茶は禁物。適度にやりましょう!( ̄ー ̄?).....??アレ??、違うか?
まあ、いいか。<良くない!

あと、韓国は一次リーグ突破したけど、なんか素直に「おめでとう!」とは言えない試合だった。何もかもが酷いけど、一番酷いのは韓国サポーター。
特に3戦目のポルトガル戦。

ポルトガルがボール持てば常にブーイング、ブーイング、ブーイング。
聞いた話だと、国家斉唱にもブーイングしたとか、はっきり言ってマナーがなってない。マナー以前の問題かもしれんが。

あと、米国戦での韓国が得点を入れた際、ショートトラックのパフォーマンスをしたけど、あれは韓国人にはうけるかもしれんが、諸外国の人間には反感を買うぞ。サッカーに別の事を持ち込むな!!

そのせいか、そこまで荒れた試合でなければ、普通ユニフォーム交換するけど、韓国は全ての試合で
ユニフォーム交換が無かったと。
日本は3戦ともあったはずだから、アジア嫌い為じゃないね。

審判も買収されているみたいだったし…。
韓国戦は地上波で見た2戦は見た後はすべて後味が悪かった。

イタリア戦でなにかあるかもしれない。

6/7
W杯が熱い!!
もう5/31からずーとW杯見て、楽しんでます!!いや、本当におもしろい。
フランスが負けたのはもちろんだけど、米国・韓国が勝ったことにはびびりました。勝てないだろうと思ってましたから....
一方、日本の方は無難な立ち上がりで。ロシア戦で全てが決まりますね。これは。このH組は、A組のような混戦にはならないとは思いますが。

ただおもしろいのが、何処の新聞・テレビもチュニジアは「全敗」という予想が…いや、そりゃ弱いかもしれんが、いくら何でもねぇ〜。下手すると日本負けるぞ〜!!!

あと、米国は韓国での居心地はかなり悪いだろうなぁ〜。試合前のスタメンのメンバー紹介の所で、米国の時だけ一人選手が呼ばれる度に、ブーイング!!ブーイング!!

原因は、ソルトレイク五輪の男子ショートトラックの金メダルの件だと思うけど、本当に韓国の人は執念深いというか、嫉妬深いいうか、子供というか...。
大人になろうよ!!韓国!!

でも、米国、韓国と同じ組なんだね...。これでファウル出まくりの荒れた試合で、米国が勝ったとしたら、イングランドサポーターがフーリガンにならずに韓国人がフーリガンに...。あり得そうだから怖い。

考えないでおこうっと。