2月分

??日
どうすればいいのかな?
これは間違いメールなのか判断不明なメールが一通...
鈴木チーフ 様

お疲れ様でした。あまり飲み過ぎないようにしてください。
風邪うつらなかったでしょうか?

ホテルで通販の番組やってましたよね。腹筋がぴくぴく動いている番組です。
あれ9800円で欲しいって言ってましたよね。それと同じようなもので、
4000円安いものを見つけました。私も一度やりたいので、買って飽きたらゆずって
ください。下のアドレスにありました。

http://www.angel-talks.com/one/

あゆより。」


というメールが来たけど、これは間違いなのか?それとも広告メール?
URLがあるけど、ブラクラだと怖いので入ってないです。
設定いじれば、引っかかるこたないんだけど、それでも警戒心が上回っていけないです。

広告でも、商品は今テレビで大量に流されているあの商品だからねぇ〜。
わざわざ広告するのかなぁ〜と思っているのだけど...

でも、某番組でこの商品はダイエットには効かない!ということを聞きました。やっても、体内の脂肪が燃焼することなく、只おなかをリラックスさせているのだとか...脂肪を燃焼させるには、15-20分間の有酸素運動をしないと燃焼し始めない、というのが( -_-)σ定説デス !!! ξξξ(゜゜☆ (゜゜☆ (゜o゜) (ё )_(_._)から。(懐かしの「グル」w)

まあ、ダイエットしたりインシュリンダイエットをするよりも地道に運動するのがベストかと、思います。
運動は体にいいしね。

25日

私用の為(本当は私用では無いような...)東京に上京(w)してました。
AOUショーというのにいってきました。関係者なので招待日(22日)にいったのですが、何故に一般客と思われる人間があちこちにいるのだ?おねえちゃんばかり撮っているカメコもいたし...そりゃあ、あの衣装に、短いスカートではこちらも少し...あるんだけど、しかし、こちらにはやらねばいけないことが事があるので、おねえちゃん観察は程々にしておきました。おねえちゃん観察ばかりしていたら、全部回れないw

今回のAOUショーはあまり良い物は出ていなかったですね。ちょっと期待はずれ。コナミは体を使った筐体ばかり...そして、かなりネタが尽きてきた模様。でも、「dogstation」はかなり良いね!!犬がかわいいし。女性客にはかなり受けるかもしれない。これを携帯とリンクして育てれば、爆発的にヒットする可能性有り!!

ナムコは「つっこみ養成ギプス ナイス★ツッコミ」という、もう訳ワカメのものを出してきた...。

TAITOは卓球ゲーム「ライジングピンポン」...何故今更卓球?もうブームは過ぎたような?無駄なデモンストレーションがあったし。DJが大音量の音楽を流す前で卓球選手が本物の卓球でラリーを...何故?ゲームでやらない?

SEGAはカードシステムを採用したゲームを大量に出すもよう。今回の会社の中では一番まともなゲームを展示したね。


都心と八王子、同じ東京でも八王子は寒い。のどかだし...リ○リ○クラブはないしw