1月分

3日
新年あけましておめでとう御座います。今年もよろしく。
まあそれにしても、雪が降る降る。嫌な位に。日本海側に比べれば何とも無いのですが、この地方にしては何十年に一度かの大雪。というか、今までの中で一番降ってる。

雪のせいか、変な客は来る来る。チェーンぐらい早く付けろ!何小一時間かかってるんだろ。
金も使わずトイレだけ使用して、注意したら少しお金つかったけど、そのあとにゴミ持ち込んで捨てていくし。それにも注意したら、マジに逆切れ。

なんやねん!!ホントに。

少し位お金使って、お客になったからといって
何でもしていいとは違うわ!!客にもそれなりの態度っていう物があるわ!!

自分で出したゴミは自分で処分する!!←これ、小学生レベルの常識。
自分で処理するというのは、コンビニなどのゴミ箱や、そこら辺の道路に捨てる、と言うことでなくて
自分の家でゴミ袋に入れて、ゴミの回収日に出して処分する。

でもアホどもにどれだけいっても逆切れするだけ。ε-(ーдー)ハァ
こいつら、どうにかならんかな?ε-(ーдー)ハァ×2

30日
日本の借金はHow much?

先程、田中外務省大臣とと野上外務省事務次官が更迭されましたが、「何故?」あの
アホの鈴木は委員長を辞任しただけで、結局NGO排除問題は玉虫色決着に終わりそうです。野党がもっとがんばらない限り結論は出ないと思います。

恐らくですが、小泉政権は何もできずに終わるでしょう。政権発足から「9ヶ月」も経っているのに何か実行されているでしょうか?政権中におこなわれたことは今までの内閣で決まっていたことなので、実際に小泉政権が行ったことは何もありません。はっきり言って、
決断力が無いです。現総理には。

いきなりですが、皆さん、今現在の
日本の借金は一体幾らあるか知っていますか?
すでに、日本の借金はとてつもない額です...
何百兆円!!
それをリアルタイムで計算して、表示しているサイトがあります。

サイト名は「『日本の借金』時計」と、そのままのサイト名ですが、借金の金額がリアルタイムに表示されている為に、日本の借金がどれだけ深刻か、明確に分かるとても良い(?)サイトです。
どうぞ行ってみてください。下手すると、心臓が止まります。