12月分

8日
電車内に、危険物は持ち込み禁止ですよ...
ホットコーヒーは危険物です!!電車内に持ち込まないでね ヨロシク(^○^)/
危険物は、何もナイフ・刀・拳銃・(話題の?)白い粉だけではないのです。
特にホットコーヒーは朝や夕方のラッシュの電車に持ち込めば、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 危険物になります。
なにせ、朝夕の電車は満員電車で身動きが出来ないほどギュウギュウ詰めですから、
ホットコーヒーを持っていたら、どの様になるか普通の方なら、想像出来ますよね!?それも、缶コーヒーではなく、紙コップのホットコーヒーだと。(前者も十分に危ないですが...後者に比べれば何ともない。)
 しかし、本当にその様な人物を見たときはかなり焦りましたよ。
「正気か?こいつ。」と。
持っていた紙コップコーヒーは、マクドナルドのコーヒーでした。蓋はついていましたが、満員電車内ではそんなの意味を持ちません。
その方のその後は不明です。追跡調査をする程暇でなかったので(その日は。)

16日
ワン切り注意!
多くの方はニュースなどですでに知っているとは思いますが、念の為...
にワン切りでかかって来た電話にコールバックすると、アダルト系のサイトの所にかかって、後に電話代金として「10万円」を取られることが有るようです。

私も昨日ワン切りで電話が切れて、電話番号を見ると「06-****-****」で始まっていたので、まさかと思ってネットでワン切り電話番号の一覧表が載っている所を見たら、見事にビンゴ!!

一応、電話番号の一覧を載せておきます。
決して掛けないように!!知りませんよ。

03-3227-2828  03-3446-0999  03-3851-4141  03-5340-9382  03-5679-7844

052-733-8488  0534-27-3172  06-4968-3114  03-3280-7666  03-3446-4667

03-3984-6761  03-5348-4441  03-5679-7848  052-733-1288  06-6300-0702

03-3355-7550  03-3448-4760  03-5340-8877  03-5391-7600  03-5724-2929

052-733-1551  06-6301-1999  03-3444-6710  03-3551-4330  03-5340-9330

03-5420-4466  052-735-7300  06-6301-7778  03-3444-6555  03-3793-7552

03-5340-9381  03-5423-2570

31日
早いですが。
今年もまた、暗いニュースがいろいろありましたが、来年こそは明るいニュースばかりであることを望みます。
アフガンとイスラエル・パレスチナ問題も早いことアメリカが目を覚まして、解決して欲しいです。市民が巻き添えになって、無駄な死がでるような戦争はもうこりごりです。

ブッシュ大統領がいった「2002年は戦争の年」と言うのが実現しないように。

私としては、きちんと単位を取り三年に進級せねば。そして、私自身にもいいことがあるように。
(-m-)” パンパン

このページにアクセスしていただいた皆さん、ありがとう御座いました。来年もまたよろしく御願いします。