10月分

1日
もう十月かぁ〜。(しみじみ)(ちょっと話し方を変えてみた)
 拙者はJ-PHONEの携帯を使っておるんじゃが、そのJ-PHONEの独自のサービス「J-Sky Station」というサービスに、拙者ははまっておるのじゃ。これが少し暇な時にゃあ、いい暇つぶしとなるもんじゃ。
特に「ぴあチャンネル」というコンテンツが結構ええもので、過去のその日に起こった出来事やその日に関係する雑学嘘くさい内容ばかりの「うわさの泉」・CDセールス等が送られて来るのじゃ。その他のコンテンツにも、アルバイト情報や変な食い物のレシピ・「?」なうわさ等を送ってくる「an学生チャンネル」、少ない文字で簡潔に起こったニュースをまとめてある「総合ニュース」、天気予報、サンプル曲の再生時間は短いのじゃが結構いい曲ばかり送ってくる「サウンド16♪」等(他にも結構ええコンテンツはあるのじゃが、今日は時間の都合上でこれまでじゃ)、これだけのいろいろなコンテンツがあってじゃ、たった月々100円じゃ!!便利なのじゃ!!



まあ、強制的に情報が送られてくるので少々(`×´)丿ウザイ!!のじゃが...........。

5日
小手先はやはり駄目!?
メモリを128MB増やしたら、かなりストレス無くソフトを起動できるようになった。今までは「めもりくりーなー」というソフトを使って騙し騙し使っていたけど、我慢が限界に来たのでメモリを買いました。やっぱ小手先ではあまりいい結果は生まれないっすね。改めて実感しました。


〜2002年〜F1暫定スケジュール
01. 03/03 オーストラリア (メルボルン)
02. 03/17 マレーシア   (クアラルムプール)
03. 03/31 ブラジル     (サンパウロ)
04. 04/14 サンマリノ   (イモラ)
05. 04/28 スペイン    (バルセロナ)
06. 05/12 オーストリア  (ツェルトヴェグ)
07. 05/26 モナコ      (モナコ)
08. 06/09 カナダ      (モントリオール)
09. 06/23 ヨーロッパ   (ニュルブルクリンク)
10. 07/07 イギリス    (シルバーストーン)
11. 07/21 フランス    (マニクール)
12. 07/28 ドイツ     (ホッケンハイム)
13. 08/18 ハンガリー  (ブダペスト)
14. 09/01 ベルギー   (スパフランコルシャン)
15. 09/15 イタリア    (モンツァ)
16. 09/29 アメリカ    (インディアナポリス)
17. 10/13 日 本     (鈴鹿)

14日
F1観戦者はすぐ分かる.....
大学が名古屋市にあるので、そこまで近鉄電車を使っていくのですが(地下鉄も使います)、今週末は鈴鹿でF1をやる関係で、普段いないような服装の人達が結構いる。
その人達っていうのは、F1を見に行く人達なんだけど....

あまり服装はそこまで変では無いんだけどやっぱ、ちょっと違うんだよね、服装が。
でも、中には確定的な格好をしている人達もいるんだけど。
それは、F1チーム・スポンサーのロゴが入ったキャップ。←これは確信犯!
それに、F1チーム・スポンサーのロゴ・レーサーの名前が入った旗。←もっと確信犯!
F1チケットが入ったPASSケースを持った人。←違う訳ない

でもそういう人達は一部(じゃないかも.....でも約7割は(-_-;)(;-_-) チガウチガウ)、もっとまとも、というより普通の格好。

土曜日、近鉄名古屋駅でジャガーの関係者の人達がいたいた。ジャガーのロゴが入ったシャツを着ているものだから、一目で分かったっす。
一瞬「ジャガー?あれ?F1にいたか?」という疑問を持ってしまった。F1チームなんだけど、成績が地味すぎて忘れてしまった。(^_^)

22日
謎のメール
今月の14日に以下のようなメールが着ました。






逆探知のやり方を教えて






........何?


題名を見た瞬間、体が固まったよ。だって、題名が「逆探知」だもん。一瞬、自分のパソコンがされたのかとマジで思いましたよ。このメールを送ってきた人のアドレスは聞いた覚えのないアドレスだし。
名前が「唐津店」って、これもまた聞いたことないし.....。( ̄へ ̄|||) ウーム


メールの文章はこれだけで、他には全く何も書いてない。プロパティを見て、OutlookExpressを使っていて、おまけにHTML形式で送ってくれました。恐らく2ch風に言えば、厨房だね。(違う?)


幾らメールアドレスが判るからといって、メールに名前(相手が分かるなら、ニックネームでも可。普通は本名。)や自分のメールアドレスを書かないのは駄目だよ!!(←送ってきた人へ。また、それに類似する方も)


でも、別に怒っては無いので。この文章見ていたら何らかの返答を下さいね⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
まあ、見る可能性は恐ろしく低いけど。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3